(再投稿お願いします)【質問】化学:エステルの加水分解について
| 〔質問〕 ジペプチドなどのエステルに、酸を触媒に加えて加水分解するのと、酵素を用いて加水分解するのとでは何がどう違うのでしょうか。 |
| 〔回答〕 ※ 質問者の方へ こちらの質問ですが、もう少し具体的に再度送っていただけますか? |
| アンケートへのご協力をお願いします(所要2~3分) |
|---|
| 「将来設計・進路」に関するアンケートを実施しています。ご協力いただける方はこちらよりお願いします (Googleフォームにアクセスします) |
2017.05.22
| 〔質問〕 ジペプチドなどのエステルに、酸を触媒に加えて加水分解するのと、酵素を用いて加水分解するのとでは何がどう違うのでしょうか。 |
| 〔回答〕 ※ 質問者の方へ こちらの質問ですが、もう少し具体的に再度送っていただけますか? |
| アンケートへのご協力をお願いします(所要2~3分) |
|---|
| 「将来設計・進路」に関するアンケートを実施しています。ご協力いただける方はこちらよりお願いします (Googleフォームにアクセスします) |
