【質問】漢文:漢文の返り点の付け方って、絶対に1通りしかないですか?
〔質問〕 漢文の返り点の付け方って、絶対に1通りしかないですか? 正解の付け方と違ってるけどこれでも良いのではないかと先生に聞いたら、「これだと指示が重なってるからバグる」みたいなこと言われました。 〔回答〕 原則として […]
〔質問〕 漢文の返り点の付け方って、絶対に1通りしかないですか? 正解の付け方と違ってるけどこれでも良いのではないかと先生に聞いたら、「これだと指示が重なってるからバグる」みたいなこと言われました。 〔回答〕 原則として […]